2012年01月29日

景品大好き!

毎月最終日曜日
カードチャージ1万円
そして 給油20ℓアップ
すると
こんだけのティッシュが頂けるのです
 景品大好き!
つきいちの補給でひと月使うティッシュも補給出来て
お得ですよピース

そのガソリンスタンドは香川町大野に有るココひだり 

ここよりお買い得情報有れば教えて欲しいですニコニコ


同じカテゴリー(お得情報)の記事画像
もっけもん
同じカテゴリー(お得情報)の記事
 もっけもん (2012-01-20 10:55)

この記事へのコメント
そういえば、以前は日によってティッシュくれたり卵くれたりしたガソリンスタンドに行ってましたね、もうなくなっちゃったけど。
某石油精製会社のカード作ったので、そこでリッターあたりの割引を使用しているだけです。
Posted by むぅむぅ at 2012年01月29日 21:16
>むぅさん
東北の震災後は暫く自粛してたんですけど
復活してくれました
月一 チャージで家計を助けてますよ
私も色んなスタンドのカード持ってるけど…一つにすべきですよね^^;
Posted by ジウジウ at 2012年01月30日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
景品大好き!
    コメント(2)